モンクのミラージュプリズム

ffxiv_2014-04-21-01.09

戦記でモンクのウェザード・グロームタバードを取りました。
見た目がなかなかカッコイイのでこれに合わせてミラプリしてみました。

ミラプリしたアイテムやカララントはこんな感じ。

武器:グリダニアンオフィサー・クロー
頭:コットンスカーフ(プラムパープル)
胴:なし
手:ハードレザーリングバンド(ロームブラウン)
脚:セーラーブレー(カラントパープル)
足:ハードレザーサンダル(ロームブラウン)

武器はグリダニアンオフィサー・クローが爪みたいで服の雰囲気にも合います。
グリダニアンサージェント・パタも渋くてカッコイイ(・∀・)
双蛇党のグラカンでしかもらえないので他のグラカンでもいいですが黒渦団だとフック船長になります・・・

脚は素材がちょっと高価なセーラーブレー。胴の裏地がピンクっぽいのでスカーフと共に色を合わせてみました。
手と足はハードレザーのやつがシンプルで好き。

 

ffxiv_20140521_021332

ブレフロハードで手に入るフィストファイター・ジャックコートでミラプリ。
頭はパッチ2.2で追加されたギャザラー用のフォリジャーハットです。そのままだと麦わら帽子っぽいですが染色でガラッと雰囲気が変わります。
フィストファイタージャックコートと新式防具のソーリアンストライカーブーツがまるでセットのように同じ色だったのでそのまま使っています。
リネンボトムで見える絶対領域とガーターベルトがセクスィー。

頭:フォリジャーハット(ワインレッド)
胴:フィストファイター・ジャックコート
手:ハードレザーリングバンド(ワインレッド)
脚:リネンボトム(スートブラック)
足:ソーリアンストライカーブーツ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA