Apple Watch 3 GPS + Cellularモデルを買いました

激太りしまして・・・・・絶賛ダイエット中なのですが、より効率良く痩せるためにApple Watchを購入しました。携帯回線が使えるやつ。

iPhone8のカバーをPalmoにしました

Palmo

iPhone8に変えてからサイドが丸みかかっていたり、背面がガラスパネルになったことで、裸で持つのは滑りそうで危険を感じたのでカバーやケースを探していました。
今までずっと裸で使ってきたので、あまりゴツいケースとかはできれば避けたい。そして持った時に滑りにくいカバーがいい。ということで選んだのはPalmo(パルモ)。

iPhone SEからiPhone 8に買い替えました

長いことiPhoneを使ってきましたが、SEのサイズがベストだと思っていて6や7は見送り続けてきました。スマホで負荷の高いゲームをすることはあまりないし、基本パソコンを使いたい人間なのでSEでも十分だったんですが、やっぱりApple Payは使いたいし、最近ウォーキングやジョギングをするようになったので防水も欲しい、ワイヤレス充電も気になる、そして何より新しいものに魅かれる衝動を抑えられずに買い替えてしまいました。