2020-08

SPONSOR LINK
ウーバーイーツ

ウーバーイーツ配達中に起きたトラブルまとめ

副業でUber Eats(ウーバーイーツ)の配達を始めて3ヶ月弱が経ち、暇を見つけては運動がてら配達しています。毎日楽しくて仕方がないですが、300件以上の配達をこなしてきた中でちょっとしたトラブルも起きたのでその対処とともにまとめておきます。
ロードバイク

CATEYEの自動車用ライト「VOLT400」と「AMPP500」を比較

 現在ロードバイクのヘッドライトにAMPP500を使っていますが、Uber Eatsの配達時に充電が切れることがたびたび起こったので予備用としてVOLT400を購入したので比較してみようと思います。
ロードバイク

ロードバイクのペダルをMKSのフラットペダル「ALLWAYS」に交換

ビンディングシューズを履く機会が減り、Uber Eats で乗るためにも今まで使っていたシマノのSPD-SLペダルからフラットペダルで有名なMKSの「ALLWAYS」の交換しました。
ロードバイク

格安アクションカメラ「Crosstour CT8500」をロードバイクでレビュー

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達を始めたこともあり、ロードバイクで街中を走る機会が増えたので、万が一のためにとアクションカメラをドライブレコーダーとして取り付けで使ってみました。
ロードバイク

ロードバイクのハンドル付近から異音!?原因と対処法

梅雨も終わりの7月後半くらいから、ロードバイクに乗って走行中、ハンドルやステム当たりからパキパキッ、ピキピキッと言う乾いた音が鳴り出しました。
SPONSOR LINK