2018-10

SPONSOR LINK
モバイル

Apple Watchの純正バンドはスポーツループがおすすめ

Apple Watch 3を購入して約1年、最初についていたシーシェルスポーツループを今でも使っています。スポーツループを1年使い倒してみたレビューと最近新しいスポーツループを追加購入してしまったレビューです。
WordPress

WordPressをエックスサーバーへ引っ越しました

ロリポップやXREAといったサーバーでWordPressを運用していましたが、混雑時の速度低下かエラーが起きていたため、エックスサーバーへ引っ越しました。
Windows

Adobe Creative Cloudを3台以上のパソコンで使う方法

以前パソコンを買い替えた際に新しいパソコンにインストールする場合のAdobe Creative Cloudのライセンスはどうなんだろうと思い、いろいろ調べていたところ、「2台まで認証が可能」であるライセンスを3台以上でも使うことができることがわかりましたのでいろいろ検証しました。
モバイル

完全ワイヤレスイヤホン「Meilunz NB7」を買ったら3日で片方無くしました

主にワークアウト中にApple Watchで快適に聴くためにいろいろワイヤレスイヤホンを使ってきたのですが、安くて良さそうなのを見つけたので初めて完全ワイヤレスイヤホンを買いました。
SPONSOR LINK